グアム弾丸トラベラー | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

グアムでの私達はというとshoppingの旅となりました♪
そして食です(笑)

1日目の朝からバナナパンケーキを食べました♪



そして買い物に行き、恋人岬に行きました♪高いところからの景色がすごかったです♪

夜ご飯はボリューム満点なリブステーキナイフとフォーク
THE肉って感じでした(笑)
肉食ですね~♪
こんな写真を乗っけてみんなに怒られるかもしれませんが…



そして私の一番の楽しみKマートです☆
外国のスーパーは何故こんなにも何もかもが可愛いのでしょうラブラブ!
大量にお土産を買いました♪



2日は朝からマタマタ食べます♪
朝食ビュッフェです(笑)



そしてお昼…マタ食べますにひひ音譜
これは絶対の目的だったハンバーガーハンバーガー



そしてまたしてもKマートに行き、最後の仕上げにひひドキドキ

食べてばかりの旅となりましたが楽しかったです♪

もっともっといろんな国へ旅行に行きたいですねヾ(@^▽^@)ノ

ヨコヤマでした♪



Android携帯からの投稿