グアムでダイビング | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事


こんばんは!グアムでスキューバした時、海から上がると鼻血ブーだった和田ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

久々の社員旅行!楽しかったですよ(^ ^)
僕と嶋田さんはスキューバのライセンス持ってるため、今回も初日はボートで2ダイブしました。
photo:01



僕は一年ぶりだったので一本目は不安でしたが、入ると、海の中が気持ちよく、綺麗な魚がいっぱいで一瞬で不安は消えましたね(^ ^)

夢中にインストラクターについていってたらいつの間にか水深27メートル‼
この深さは初めてでした!

いろんな魚の形や綺麗な配色、そんな魚達が群がってる画はなんとも美しく神秘的です。

そして上がると何故か鼻血出てたわけです…(´Д` )

水中カメラ持ってないので写真がないのが残念ですが
photo:02


photo:03



深夜発の飛行機だったため実はほぼ寝ずのダイビングでした。

なのでホテルに帰ると

photo:04



嶋田さん夕方まで充電中!

その間に僕はちょいとショッピング😙
photo:05



円高の影響もあって安く買えますね(^o^)

次の日もビーチへ‼

男達は海を満喫してきました(^o^)

グアムレポート全部書くとかなり長くなるのでこの辺で(^o^)

カメラ好きの鼻血ヤローが撮った写真UPしときます(^o^)
photo:06


photo:07


photo:08



そして最後に
photo:09



次のブログは女性陣のレポかな??

お楽しみに~