恒例の運動会☆ | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

最近朝晩が冷んやりしてきましたねビックリマーク秋の季節デスねもみじ
こんにちはニコニコミキです。

さて我が家では毎年恒例の運動会がやってきました走る人
15日は長男の体育祭だったのですが朝一の豪雨の為延期になり、16日になりましたビックリマーク
私は朝4時起きガーン弁当作りに必死デス[みんな:01]
毎年同じパターンになりがちで…
photo:01


前日も途中までお弁当つくって急遽延期になったのでまた同じお弁当作るハメに…叫び
泣きそうでした汗
しかし、中学始めての体育祭なので、私も楽しみにしていました音譜
小学校時代と違って、子供も大きく成長したなぁ~と思う反面、自分が歳とっていく恐ろしさにビックリガーン
photo:02


サッカー⚽部の行進スポーツ

子供の成長って早いデスね、これから楽しみデスにひひ






iPhoneからの投稿