ディズニー | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんばんは音譜ミキですにひひ
お盆休み頂いて、家族でディズニーに行ってきましたぁ!
もちろんメインは、子供達が楽しみにしてた、トイストーリーマニアビックリマークこの暑さの中、日焼けと熱中症を覚悟の上行きましたドクロ
朝、7時前に門で並んで、開園ゎ8時にあいて、猛ダッシュでトイストーリーまで行き、なんとか予約確保できて、何と!乗るのは、夜7時半叫び
本気で死ぬかと思いました…
さすが子供達…走るの速いガーン
さすがに新しくできた乗り物とあってみんなソレ狙いなんですねあせるビックリしました汗こんな暑い中でも人ってスゴイビックリマーク何とも言えないぐらいの人、人、人ビックリマーク
でも子供達はマニア、メッチャよかったみたいデスニコニコ
photo:01


私ゎ、その間に、お土産コーナー音譜ディズニーって、お土産見るのも楽しいデスよねラブラブこぅみえて、私ダッフィー大好きなんですよね(笑) 以外!?ってよくゆわれマスけどぉ…シラー
photo:02


一日なんて、アッという間に終わり、子供は満喫音譜親は疲れ果て…
でも楽しいディズニーでしたょクローバー
photo:03



iPhoneからの投稿