出会いの季節 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

最近、4才になったばっかりの長男が
「ヒコーキごっこしよ。」と言って
普通のイスをヒコーキに見立てて、僕を座らせます。

「とうちゃんヒコーキにのりよ、しゅっぱつ、いってまうで。」

そして、CAになりすまして

「さあ、どんどんたかくなるよ~、どんどんどんどんたかくなるよ~、つぎはトンネルだよ~!」

(笑)…だけれども、お空にトンネルはありませんなんてことは言いません。

常識にとらわれない自由な発想力

やがて大人になって失われていく能力
スティーブ・ジョブズやラリー・ペイジが他の大人と違うのは、そこんとこだったりするかもしれないから。

フライトが終わると、ごあいさつ。

「はーい、おりてくださーい。ありがとうございまっせー♪」


そんなことはさておき
もうすぐ4月ですね

春のヘアスタイルに着替えたら
冬のトンネル抜けて
さあ、出かけましょうか

新しい出会いの季節ですから。


嶋田でした。

失礼しました。