結婚式☆ | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんばんは!!

石橋加奈子です♪

今日は友人の結婚式に出席するため滋賀県に行ってきましたラブラブ

混んでたのもあり、バスで四時間半の道のりでした。長かった…

到着後まず目がいったのはお客さん達の髪型です音譜
皆さん素敵にセットされていましたドキドキ

ちなみに私はこんな感じひらめき電球

朝早かったので前日に編み込み頑張りました!!

式では新郎新婦が登場しただけで涙、新婦の笑顔を見ただけで涙、でした( ;∀;)

幸せそうな笑顔を見るとこっちまで幸せな気分になります(*´∇`*)

たくさんの幸せのおすそわけをありがとう
これから帰って自分の結婚式のDVDを見ようと思います。笑





Android携帯からの投稿