I♡♡♡Travel | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事


こんにちは。

中田瑞穂です。

3/4(日)、お休みをいただいて、3/6(火)まで、二泊三日で、韓国へ行ってきました(*^^*)


皆様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

おかげで、とても思い出の詰まった、いい旅行が出来ました。


アシスタントの横山加奈ちゃんと二人旅です☆

photo:01




今回は、私のお気に入りのcafeを紹介します。
サムギョプサルでも参鶏湯でもありません。。。(^_^;)

cafe bene
チェーン店で、どの街にもあります。

photo:02



ガーリック&チーズのトーストと、キャラメルシナモンのトーストを半分こ♡
五穀ラテと共に。

美味しすぎてリピート決定です。




ADeLickのお客様にも韓国LOVEな方がたくさんいらっしゃいます。

オススメのお店など、教えて頂きたいです♪