ダブルカラー | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

どーも、今回も和田です。。

今日はつい最近卒業した高校生達がきてくれました。

みんなオシャレしたかったんですねo(^▽^)o

ADeLickはオシャレになりたい子の味方です。

やっぱり我慢してたんですね。

高校卒業したら黒髪も卒業です。

しかし、、

黒染めしてる子が多い(-。-;

黒染めが入ってる人にそのまま明るめのカラーで染めると、根元は明るくなっても黒染めの入ってる毛先は明るくならないので逆プリン状態になってしまいます!

これは全然かわいくないので

僕は、黒染めされてる方には一度ブリーチで明るくしてから、希望の色を入れるダブルカラーをオススメさせてもらってます

こうすれば透明感のある綺麗な色味も表現できます

多少、髪へのダメージを伴いますが、ADeLickでは極力傷ませないように前処理や後処理はしっかりするのでご安心!

でもホームケアはお忘れなく!


今日もみんなかわいくなりました(^o^)