おっきな苺大福♥ピスタチオ餡 | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと出会えた飛び出すハート
季節の和菓子♡おっきな苺大福ピスタチオ餡音譜


高島市安曇川にある西近江湖風菓 とも栄菓舗さん♪
に立ち寄ってみると


あっ!ひらめき気づき

前回は無かった
おっきないちご大福のピスタチオ餡がある〜ラブラブ

もちろんお買い上げおいで


とにかくでかい!!
容器込みだと132gで内容量128gありました指差し
めっちゃボリューミー♡


きめ細かい絹のような羽二重餅に
県内契約農園Natura日野さん直送の厳選された大粒フレッシュいちごと色鮮やかなピスタチオ餡が包まれています爆笑

瑞々しいいちごと風味豊かなピスタチオ餡のナッティでコク深い味わい、そしてもちもち羽二重餅の舌触りなめらかなとっても美味しい苺大福拍手
ボリュームがありますが、上品な甘さでペロリといただけます。

ピスタチオ餡の苺大福は想像以上に美味しくて
絶品でした照れ