日野川ダム*浮島の八重桜 | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

見頃を過ぎても曇天でもとっても美しかった照れ
日野川ダムの浮島八重桜🌸



浮島は通称で
表記は「中の島」となっていました👇


ダム本堤に向かう途中
日野川弁財天神社と青もみじが美しかった♪


そして見えてきました気づき
コレが映えスポットの通称浮島の八重桜ひらめき
水面にくっきりと映ってとってもキレイ飛び出すハート
これは八重桜が満開だともっと映えるよね♡
しかも曇天でも美しい音譜


ウォーキングまっぷのスタート地点に戻り

せっかくなので
ダム周辺に八重桜がたくさん植えられている
ウォーキングコースを散策🌸






整備された遊歩道をテクテク


まだキレイに咲いているんだけどな🌸


向かいに浮島が見えます気づき








絶対に今度は八重桜が満開のときに訪れたい音譜