Eclairerのサンデー♥ | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

能登川に行ったらやっぱりコチラに立ち寄っていくよね照れ



エクレア専門店のエクレレさんへ♪


売り切れていた苺だんごが気になるチュー
めっちゃキュートな映えるエクレアが
魅力的で人気なんだけど飛び出すハート

そして🍓パフェも美味しそうなんだけど♡

今回のお目当てはサンデー👇


最初はシンプルなソフトクリームにしようと
思いながら、ちょっとリッチにサンデーにしてみました気づき

ソースはストロベリー、チョコレート、マンゴー、ブルーベリー、キウイの5種類。

ブルーベリーとマンゴー🥭をセレクト音譜

私はキウイとブルーベリーで悩んでブルーベリーにしました✨

ミルキーで濃厚なソフトクリームにフルーティなソースが上からたっぷりかかっているだけじゃなく
底にもたくさんあってソフトクリームと混ぜ混ぜ
絡ませてラブラブとっても美味しかった♡