むべソーダフロート♥ | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

赤紫のめっちゃ綺麗な色の
むべソーダフロートロゼワイン



時代劇のロケ地でおなじみの八幡堀気づき


紅葉が見頃だった時の八幡堀もみじ
白雲橋からの眺め気づき


もみじめっちゃ綺麗に色づいていました照れ
 

白雲橋から明治橋まで移動して


めっちゃ喉が渇いたので
ちょっと休憩に立ち寄り


あまなの喫茶メニューを見ていたら
気になる音譜絶対にコレにしよっ♪


むべソーダフロート爆笑飛び出すハート
赤紫色した映えるソーダひらめき
むべはアケビ科ムベ属の植物で
不老長寿の果実といわれています。

ほんのり甘くて爽やかな味わいに
濃厚なさっぱりミルクソフトクリームがマッチして
とっても美味しかったロゼワイン

喉が潤って良き♡