仁々木の工場直売店ほのあかり♡モンブラン祭り | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

祗をんににぎの熊本県産和栗🌰を使った新作和菓子
をゲット照れ



工場直売店「ほのあかり」に行ってきまして
モンブラン祭り期間中は開店時間前から行列驚きあせる

みなさんの
お目当てはこちら👇
1000円以上商品購入で熊本県産和栗を使った和菓子2点が半額になるので飛び出すハート

とりあえず1点目は
『純栗モンブラン大福🌰おこぼ』2592円→1296円

京都、祗園舞妓さんの履き物「おこぼ」を
模した可愛いミニ栗大福を九つ敷き詰め、仕上げに
香り高い熊本県産和栗の極細ペーストを流し纒わせました。
お重スタイル音譜

和栗の極細ペーストがたっぷり気づき
ほっくりとした和栗本来のやさしい甘さ♡

蜜漬けした渋皮栗を丸ごと包んだ栗大福爆笑
ふわふわのお餅に
やわらかな栗餡と渋皮栗、和栗ペーストの
豊かな栗の味わいが存分に味わえて美味しい気づき


2点目は
🍦和栗🌰モンブランソフト700円→350円

目の前で仕上げてくださいます♪

結構ボリューミー音譜
和栗の極細ペーストに濃厚まったりソフトクリームと底にはサクサクのグラノーラが入っていました。



また別日に行きまして
今度は『きぬふくぷりん和栗づくし』照れ
600円→300円で購入音譜
なめらかなモンブランペースト、ほろ苦いカラメルジュレ、濃厚カスタードプリン、栗水羊羹の4層仕立ての贅沢なプリン🍮
色んな味わいが楽しめてとっても美味しい!
みんな美味しくて、でも一番下の栗水羊羹のところが好き♪


👇購入したもの
☆あんぽ柿の福
☆渋皮栗のパイ
☆玄米ほうじ茶プリン

みんな美味しかった拍手



シャキシャキ食感の🍎ダイスが爽やか気づき
林檎バターと白あんが絶妙でめちゃうまっ
㊤『里ノ詩』の訳ありB品だと思うのですが
お買い得品でとっても美味しかったので
期間中行く度に購入してましたおいで


期間中に無事に対象の3種を半額でいただけて
満足爆笑ラブラブ