アイドル | 感じて、動く

感じて、動く

16歳から始めたサッカーの指導。感動したら、行動する。それが僕のすべての基本。


$感じて、動く


石神井高校サッカー部のアイドル“souta”くんです。


見ての通り、最高に可愛い笑顔で、選手もスタッフも彼にメロメロ。愛菜ちゃんも福くんもなんのその。


いつも試合の応援に来てくれる“souta”は、元気いっぱい。試合が終わると一目散にグラウンドに飛び出していって、選手たちとボールと戯れる戯れる。

$感じて、動く



元気いっぱいすぎて、時々、兄の“mizuki”に叱られるけど、そんな時は上手にコーチや選手に助けてもらいます。だって、いっぱい遊んでほしいもんね。


こうやって、“souta”を中心に、笑顔で溢れるサッカー部の雰囲気がとっても素敵。


普段はあんなにシャイな選手も、試合で熱くなった選手も、“souta”にかかればみんなが笑顔に。不思議ですね~。


関わるみんなを優しい気持ちに整えてくれる“souta”は、石神井高校サッカー部にとって欠かせない存在なのです。


$感じて、動く


いつか彼が高校生になって、石神井高校でプレーしていたりして・・・・。

$感じて、動く