美意識の高い皆さま こんにちは。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
40代からの上質エイジングケアサロン adelaの阿部です。
今回はプライベート記事です🌸
3月4月は環境の変化が多い時期ですね〜
私の周りも大きく変化を感じております^^
エステの学校の生徒様方は
ここで一区切りがつく方、
これから新たな“章”へ進むべくしてスタートされる方、
いろんな場面に立ち合わせていただく機会があって嬉しく思っています。
正に“春”SAKURAをテーマにした美しいお菓子を頂戴しました♡
ありがとうございます。
見ているだけでも嬉しくなる^^
こちらは「cacao journey」世界中を飛び回るようなカカオの食べ比べができるんですって!
開けるのを楽しみして置いていたら、誰かに先を越されていましたわ(笑)
(左一番上)
こういう可愛いやつは一旦開けるとあっと言う間になくなるよね〜^^
バタバタしている年度末にこう言った特別感のあるスイーツでホッとひと息できた事が嬉しかったな〜♡
私自身の環境の変化と言いますと、なんと言っても息子の卒業・進学です。
保育所、ついについに修了しました。
長女と合わせて約8年間お世話になりました。
修了式の中で見せていただいた子供達のVTR、始まった瞬間にお母さん達みんな啜り泣く音が。。私も漏れなくでしたわ🥹
本当に良くしていただいて感謝でいっぱい。
そして短い春休み的な数日を経て、小学校の入学式。
本格的な美味しいピザ!
あっと言う間に完食・・・で写真撮れず・・・
皆さまも環境の変化を感じていらっしゃいますか?
自律神経のコントロールが大変、難しい時期です。
ご自愛くださいね♡
『adelaからお知らせ』
家族の環境の変化に伴い、adelaの営業時間を少し早めてみたいな〜と考えております。これまでは朝10時スタートでしたが、9時スタートにしてみようかと^^
GW明けからテスト運行してみたいと思います。
エステのご予約を9時から受付可能になります
5月いっぱいはテスト的な営業になります。
やってみて、改善点があれば変更する可能性もあります。
ご了承くださいませm(_ _)m
家族の環境の変化に伴い、adelaの営業時間を少し早めてみたいな〜と考えております。
これまでは朝10時スタートでしたが、9時スタートにしてみようかと^^
GW明けからテスト運行してみたいと思います。
エステのご予約を9時から受付可能になります
5月いっぱいはテスト的な営業になります。
やってみて、改善点があれば変更する可能性もあります。ご了承くださいませm(_ _)m
それと
adelaはこの春、新しい美容アイテムをいくつかご紹介しますよ!!
優秀なものですのでお楽しみに^^
営業時間 10:00~17:00(最終受付15時)
定休日 木曜日・日曜日・祝日














