ご相談が増えています | 富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽
40代からの上質エイジングケアサロン adela

❤︎美肌改善・リフトアップ❤︎
3ヶ月で一生ものの美容術が身につく『美人のお稽古』✨

貴女に夢・希望を与えます✨

美意識の高い皆さま  こんにちは。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 

 

40代からの上質エイジングケアサロン adelaの阿部です。

 
 
「将来、
こうなりたい
こうしたいと思っています。
 
ご相談したいです。
ご教授いただけませんか?」
 
 
エステの学校の生徒様や、アーユルヴェーダ健康講座の受講生様からこんなご相談を受けることが増えました。
 
どちらのスクール・講座も皆様本当に熱心に学んでいただけて、嬉しい限りです。
 
最近、ウチのスクールや講座の面白い特徴に気づきました!^^
 
講師と受講生様方との距離感
カリキュラムが終わったら卒業でサヨナラ👋
ではなくて
 
つかず離れずのゆるやかな関係で、笑
 
意見が欲しい時、
相談したい時に声を掛けてくださる。
 
エステの学校の方はマンツーマンレッスンなのでより丁寧にお伝えできると思います。
 
 
そんな信頼関係が築けていけているのかな〜と感じています。
image
 

それよりも、私が感動しているのは受講生様が学んだ事を武器に、自らの将来をポジティブに考えてさらに前進していこうといておられる姿勢です!!

 

 

そういう場面に立ち会うことができて本当に嬉しいし、私自身もワクワクしておりますよ^^

 

こちらの個人サロン経営者向けのマインドレッスンは、

「個人サロン経営者向け」となっていますが、これから新しいことをスタートする予定とか、

メニュー構築などにもアレンジしていただける内容で、

密かに人気がでてきております♪

 

 

 

 

なぜ私がこのような内容の講座を作ったのかというと、

これまで私がぶち当たった“壁”や一人サロンを運営してきて感じた事、サロンの変わり目などを

振り返った時にそこには必ず感情が大きく動いていました。

女性は感情に左右される、といいますが経営をしている人間が、いちいち感情に振り回されていては大変です💦

 

時代の流れはものすごいスピードで、それについていくのは当たり前、という世の中で

心を疲弊させないようにしながら楽しいサロン運営を続けていくためのコツをお伝えしたいと思ってつくりました。

このコツ、知ってると知らないでは雲泥の差・・・^^;

 

女性のための運営のコツ、マンツーマンレッスンでお伝えしています!

 

 

 

サロン案内
営業時間 10:00~17:00(最終受付15時)

定休日 木曜日・日曜日・祝日
adela ホームページ                                                エステの学校 adelaアカデミー HP
WEB予約
お客様専用電話番号 070-4292-1293
E-mail   adela.5522@gmail.com
Instagram
Facebook
公式LINE@ ID「pok4715d」
お友達登録で『首筋ほぐしで小顔』の作り方をプレゼント中
                                                   ―Instagram― 
 
          
     

   公式LINE@―