美意識の高い皆さま こんにちは。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
40代からの上質エイジングケアサロン adelaの阿部です。
今日はプライベート記事です。
お気楽にお付き合い下さいませ^^
今年は暖かくなるのが早いですよね。
桜の開花もadelaのご近所の梨畑の白い梨の花もあっと言う間に満開でした。
年度末の忙しい時期はどうしてもピリピリしてしまうな〜と感じていて、ゆっくりお花見、という気分にもなれず。。
4月に入ったら少し気分転換に出かけよう♪と考えていました。
朝から快晴でドライブ日和。
なんか、ひさしぶりにスニーカー履きました。
北陸自動車道は渋滞知らずでスイスイ進んで気持ち良かった!
途中、砺波の方ではチューリップ畑が見えて
真っ赤!黄色!ピンク!
の絨毯のよう♡(写真、撮り忘れた💦)
とっても気持ちの良いドライブ。
時折、カッコ良いバイカー達に抜かれながら石川県へ向かいました。
今回は加賀にある「かがにこにこパーク」へ。
本当は福井の恐竜博物館へ行く予定にしていたんですがHPを確認したら、
ただいまリニューアル工事中。。。。
ありゃ、行き先変更だわ〜
と思っていたところで、行きつけの美容院でこちらのことを教えてもらい、今回はここに決めました♪
この編み編み、、、足裏に良い刺激で(まぁまぁ痛いかった 笑)
思いっきり身体を動かして遊んだあと、軽くランチを食べて日帰り温泉に。
休日の14時頃。
他のお客様とはほぼすれ違いもせず、温泉に行くと私達と入れ替わりで出ていった方がいただけで貸切状態でした♡
昼間から露天風呂、最高でした〜。
お風呂あがりには“なでるか”でスキンケアを。
簡単なお手入れだけど徹底したアンチエイジングができてさらにリッチな気分になれた昼下がりでした〜。
こちらの人(息子)誰もいないからってくつろぎ過ぎ(笑)
楽しい時間はあっと言う間に時間が過ぎますね。
夕方、ロールケーキ専門店に寄り、夜のデザートを買って帰りました。
もうすぐ連休ですね。
今年の連休は人の動きが多くなりそう。
皆さまはどこかへ出かける予定はありますか?
春の紫外線は思っている以上に強いです。
紫外線対策はしっかりして、おでかけしましょうね♡
スキンケアやサプリメントなど、必要なものは足りていますか?
連休前に一度ご確認してみて下さいね!
営業時間 10:00~17:00(最終受付15時)
定休日 木曜日・日曜日・祝日


















