あたらしい習慣を身につける | 富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽
40代からの上質エイジングケアサロン adela

❤︎美肌改善・リフトアップ❤︎
3ヶ月で一生ものの美容術が身につく『美人のお稽古』✨

貴女に夢・希望を与えます✨

美意識の高い皆さま。こんにちは!

いつも当店ご利用、ありがとうございます。

 

日々のサロン運営をしていて様々な女性とお話させていただく中で、

 

「えっ???なぜ・・・?」

 

と思うことがあります。

 

どういうことかと言いますと

例えば・・・

 

 

シミ、たるみ、くすみ、ほうれい線・毛穴・・・トラブルをなくしてお肌を綺麗にしたい!

でも、タバコはやめられない

 

 

シミをなんとかしたい!

でも日焼け止めクリームは時々塗る程度

 

 

便秘に悩んでいる!

でも水は飲まない。食事も偏っている。

 

 

ちょつと辛口かもしれませんが(^_^;)

はっきり言っちゃいますよ!

 

喫煙しながら美肌は叶いません!

コーヒーで白いTシャツを洗っているようなもんです

 

 

シミ、

イヤですよね~

日焼け止めは最低限のケア。塗らなくて良いのは夜だけかな

シミができる原因は紫外線、ストレス、ホルモン、物理的摩擦、など様々です。

 

 

便秘は美容の大敵。

ダイエットの妨げにもなります。お肌もくすむし、ブツブツの原因にも。

便秘の方に多いのが水分摂取量が極端に少ない方。

水分補給をしっかりすると便秘改善、血液サラサラ、美肌、ダイエットにも◎

お肌の乾燥に悩む方は身体の内側からも水分補給を意識していただきたいです。

 

 

苦手、面倒くさい・・・

やったけど効果がなかった。

 

これって本当かな?

本当に実行してみたかな?

 

やった≠できている

 

ではないですよ。

 

新しい習慣をみにつけるのって確かにはじめは大変です。

意識してないと続かないから。

 

面倒だなーと思っているとやめたくなりますしね。

(人は変わりたくない生き物です)

 

それでもやる。

手を動かす。

行動する。

 

大体3週間くらいで習慣化されるといわれています。

私は去年の秋頃から1つ新しい習慣を身につけることができました。

歯磨きの時のフロスです(簡単に言えば糸ようじね)

ずーーーっと歯医者さんにフロスを毎回やるようにいわれて続けていたけど続けられなかったんです。

歯医者さん行くとしばらくはやるんだけど、いつの間にかやめてる。

で、また歯医者に行って注意されて・・・の繰り返しでした。

 

でも今回フロス習慣化できたのは虫歯・歯周病予防のためだけではなくて、今後歯列矯正をしたいという希望があったから。

虫歯・歯周病の「予防」の先に歯列矯正して「健康・審美」を意識したからです。

 

去年、体調不良が長く続いた事と、40歳を過ぎて身体が色々変化していることを受け入れたら

その場しのぎではなく本腰を入れて自分のメンテナンスをしようと思えてきました。

その結果として、フロスの習慣化ができたのです。

短期間に一気に!パッと大変身!!一発逆転!!

ではなくて、

自分の納得の行く手段でコツコツ実行することは美肌つくりにも通づるところがあると思います。

 

 

 

美容や健康に対する価値観は人それぞれ。

私はお客様のそこを無理矢理変えようとは思いませんが、

お肌を綺麗にしたい

と本当に願う方の背中を押して幸せになっていただくお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら Instagram

https://www.instagram.com/adela.5522/?hl=ja

 

 

シャルム・ボーをお試しできる「体験コース」もご用意しておりますドキドキ

 

 

 

adelaのフェイシャルコースの特典
jewel* フェイシャルコース全てにヘッドマッサージ&フットバスがつきます
jewel* デトックス&あたためのピンクソルト入りフットバス
jewel* ガウン(バスタオル)を温めてあります
jewel* エステベッドも温めてあります
jewel* 首の後ろのホットタオルでリラックス
jewel* 季節のアフタードリンク 
jewel* がつやつやになるドライヤー
jewel* 
LINEで予約&お問い合わせができます

 

 

 

《ご予約・お問い合わせ》


ホームページ

 

web予約はコチラ

営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜日・日曜日・祝日

お客様専用電話番号 070-4292-1293

e-mail   adela.5522@gmail.com

 

 

 


友だち追加数 
 

公式アカウントで「adela」と検索してみて下さい。

IDは「pok4715d」です。

LINEでご予約・お問い合わせができます。
お友達登録してくださいね!

 
 

 

 
読者登録してね

ブログランキングに参加してます。
応援クリックありがとうございます!!