2017年ありがとうございました | 富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽
40代からの上質エイジングケアサロン adela

❤︎美肌改善・リフトアップ❤︎
3ヶ月で一生ものの美容術が身につく『美人のお稽古』✨

貴女に夢・希望を与えます✨

adelaの阿部です^^


皆さま、本年も本当にありがとうございました。


今年は私個人としては妊娠・出産という人生の中でも最大の喜びの1つを経験する事ができ、この大晦日の夜に幸せいっぱいの年だったなぁと感じております。

キッチンの大掃除している時にじわじわと幸せだな〜、自分。としみじみしてました。


幸せを感じられるということは、感謝する相手がいるということ。

縁あって私と何らかの形で関わってくださった皆さんに感謝しております。

本当にありがたいです^^



adelaのお客様には産休・育休を取らせていただきご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m


通常営業の再開は春頃の予定としておりますが、皆さまにエステを通して喜んでいただけるように努力し、工夫してまいりますので2018年もどうぞよろしくお願い致します。



久しぶりに制服に袖を通してみました。
産後、体重はほぼ妊娠前に戻りましたが以前の洋服が着られない…(;´Д`)
ファスナーが最後まで閉まらぬー💧

腹筋はいずこへ…
と、いう感じなのでSIXPADで筋トレ必須です。

アラフォーの産後の身体、肌、髪にどんなメンテナンスが良いのか、身をもって確認してみたいと思います!



皆さま、良い年をお迎えくださいね(^^)/