茨田りつ子!! | 内垣新平のブログ

内垣新平のブログ

気まぐれに思いついた事、感じた事など書いてます

 本当は「!マーク」を10個くらい付けたいところだ。

 

 先日の「虎に翼」の中で、愛のコンサートに「東京ブギウギ」の福来スズ子はどうか?いや無理でしょ?みたいな会話があった時、私は、いや私のみならず多くの視聴者は思ったはずだ。

 え?もしかして?趣里が?・・・と。

が、次の瞬間、同じように多くのみなさんは思ったはず。まあ、それはないな、あるかもと一瞬の期待をさせてみるパターンだろうな、と。

 

 

 ところが今日。

菊地凛子の茨田りつ子だった。もうあの役のまま。

そうきたか!

 

 上り調子の朝ドラはどんどんやってくれるねえ。

見事です。

 

 はじめから決まっていたことかどうかは知らないけれど。