四発目 | 書評時々仕事

書評時々仕事

書評を書きます。仕事は二の次で、、、と言いたいところでしたが長続きしないので世間話から本の話など幅広く行こうと思います。

【タイのメッシJ1札幌加入が決定】

 

タイのメッシファンからしたら〝はっ?〝って感じやけど、組織としたらいろんなところから選手を集めてビジネス、収益につなげたいんだろうからまだ開拓されていないアジア圏の選手発掘に動いてるんだろう。それにしてもタイのメッシってw

 

【業界初  全室扉付き完全個室型の夜行高速バスデビュー】

 

もっと先に思い付けよ!と突っ込みたくなる。学生時代の就活ではお世話になった夜行バスだがそのせいで体壊した覚えがある。ただ、金額がそれほど安くないし学生や頻繁に利用する人をターゲットにしているわけではないらしい。これがあった場合、水曜どうでしょうは完全個室を使用しただろうか?ないかw

 

【お賽銭も電子マネー】

 

三木谷社長がテレビでお賽銭してたわwエディだけっていうのが許せないけどな。全部一緒にできる複合的なカードが欲しい。そのためにエディ購入するの煩わしいし。