神社というのは・・ | 宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

あなたが幸福になるためのメッセージを送ります!

神社というのは、自分の願いや希望を叶えてくださいと言いに行くところではなく、

「ありがとう」を言いに行くところ。

この話を私の講演会などでしていましたら、それを聞いた人たちが連れ立って神社へ「ありがとう」を言いに行った人たちがいました。

そして、その中の何人かは、神社へ行った帰りに、なぜか財布の中にお札が増えていた・・という現象が何例か報告されています。

なぜそうなるのかはわかりません。

ただ、いろいろな人間ワザではない現象が起こるみたいだ、ということです。

今、自分に何が足りないか、何が欲しいかを言っているときは、「ありがとう」がでてきません。

今、自分がどれほど恵まれているか、ただ自分が生かされていることに感謝し、

手を合わせて向こうに伝えることで、幸せな人生になるようです。

執着をしない、追い求めない人生になると、神が味方をしてくれるようになる、という構図になっているようなのです・・

究極の損得勘定
損得で考える宇宙法則
P106
小林正観
宝来社