おはようございます。

またご無沙汰してしまいました。

現在絶賛ギックリ腰ナウ😭。

3日前ピキっとやってしまい、仕事休めず悪化の一途(笑)。

朝練もなかなか行けず、

結局アユクローンバトルはノーバイトフィニッシュえーん

5時から投げれたの3回位だったかな?

やっぱりビクべ難しいし、使いこなせませんでした。










前回の更新後2回朝練行けたけど、こんな小さいのや、







やっぱり小さいのしか釣れませんでした😩。


羽根もバズベイトも全くダメですね。

今年はなんか違います。

上手くアジャスト出来ればいいのですが、そんな柔軟な頭ございません(笑)。



釣果はモラモラばかり。

でもこのサイズ考えたら、まだ本領発揮には早いのかも。



バトル運営関係者の方、参加者の方々お疲れ様でした。

コメントもなかなか残せませんでした。

仕事の段取りが下手で連日帰りも遅く、ゆっくりブログ訪問出来る時間無かったので。すみません。



ちなみに今朝ギックリ腰なのに朝練行って、立ってるのも辛く3投でリタイヤ😭。

明後日休みの予定なので、それまでにマシなってるかなぁ。歳なので回復力も衰えてます😩。

いやいや、釣りだけは若いのに負けん!多分😵。



今年もあと2ヶ月。

無理してでも釣りの回数増やそ(笑)。



それではまた。