おはようございます。

昨日の関東地方を襲った地震、大丈夫でしたでしょうか。

3年前の大阪北部地震を思い出しました。

被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

 

 

 

今日は公休日。

通常なら朝練なのですが、

目覚ましセットしてたものの、見事二度寝してしまい寝坊してしまいました( ;∀;)。

昨日仕事から23時帰宅して、寝たのもかなり遅かったので

正直起きる自信は無かったです( *´艸`)。

クソ忙しく昼ご飯抜きでしたから(;'∀')。

 

 

 

 

 

 

 

アユクローンバトル参加表明したものの、

肝心なアユクローン持ってなかったという失態(笑)。

買いましたよメルカリで(;^_^A。

なかなか釣具屋行く時間が無くて。

レギュレーション何度も読み返しましたが、

理解するのに時間掛かりそう(;'∀')。

まずスクショのやり方知らないですから(笑)。

ここは子供に聞きます。

て言うか野池でアユクローン通用するのかな。

私の通う池でビクベで釣れた人聞いた事ないんです。

追ってはくるけど喰わない。

なら私が第一人者になればいいのか、

ってそない簡単にはね~(笑)。

 

 

来週月火連休なので、5時から1時間バシャンバシャンいわせてきますか!!

5時まではバズかなぁ~。

いや~羽根かなぁ~。

あ~、妄想してたら行きたくなってきたけど、嫁さん起きてきました((+_+))。

クソー、仕事の段取りさえ上手く行けば、21時には帰宅出来たのに!!

今日休みだけど会社携帯ガンガン鳴るんだろうなぁ。

休みですからって無視出来ない性格ですからね私。

オンオフのメリハリが欲しいです。

 

それではまた。