お疲れ様です。

 

あっという間にもう10月。

9月色々ありすぎましたね。

朝練の回数も少なく、釣れたのは2本のみ( ;∀;)。

何とか巻き返し図りたいと、公休日の本日出撃。

 

台風接近してて気圧も高く、長袖では早朝でもムシ暑い。

これは絶対羽根しかない!!と

 

 

 

 

 

 

 

デカダッジ巻きまくったんですが、全く持ってノーバイト((+_+))。

遅いのがいけないのかと、バズベイト巻いたりしましたがダメ。

 

そして結局、

 

 

 

 

POP-Rに吸い込みバイトで1本何とか(;^_^A。

でも、このバス前回釣れたバスじゃないかな?

出たポイントも同じだし。

 

 

 

 

 

 

なんか似てるなぁと。

 

前回のバスは↓↓

 

 

 

 

 

 

あっ、お腹の具合が違ってました(;^ω^)。

サイズは同じくらい。

 

結局この1本でタイムアップ。

 

 

 

 

 

やっぱりポッパーはPOP-Rが一番ですね。

私はP70のマグナム使ってます。

一番ポップ音いいのは、個人的にP61と思ってますが、

飛距離重視してますので・・・・・・。

 

 

 

次回朝練は来週月曜日予定。

朝起きるのしんどいですが、老体にムチ打って行きます(笑)。

緊急事態も解除されましたから。

 

 

それよりも、アユクローンバトルどうしよう。

ルール見たら5時スタートなんですよね。

私は粘っても5時半、もしくは6時までしか釣りしないんです。

家の用事とかあるし、日中釣り行ってたら家族からブーイングなので( ;∀;)。

いつの間にやら家族が起きてくる間に帰宅すると言う、暗黙のルールが成立してしまってます(;^_^A。

あ~悩むなぁ~。

ってビクベで釣れた事ないんで自信ゼロですが( ;∀;)。

 

 

それではまた。