おはようございます。

大変ご無沙汰しております。

前回のブログでは温かいコメントありがとうございました。

ご報告遅れましたが、

 

 

 

 

 

 

長男のコロナ感染で濃厚接触者となり、

15日に受けたPCR検査は、家族全員陰性で、

2週間自宅観察生活送ってました。

流石に釣りは自粛。

正直誰にも会わないのですが、なんだかなぁって感じで。

 

肝心な長男は、8日間のホテル療養を終えて復活。

発症後4日目で熱下がったものの、今度は味覚嗅覚障害。

今も続いてます。

でも少し味するようになってきたようです。

結局高校生活最後の体育祭にも出れず。

ホテル生活も辛かったと思います。

本人弱音言わないですけど。

陽性分かった時も不安で仕方なかったと思います。

色々行政や学校の対応について言いたい事ありますが、やめておきます。

とにかくいつ感染するかも分からないし、濃厚接触者になるかもしれません。

ワクチン打ってもなります。

長男は打ってなかったです。仮に打ってたらどうなってたんだろう。

色々考えさせられますね・・・・・・・。

 

仕事も28日から行ってます。

もう地獄です。クソ忙しいです。

会社では私がコロナ感染したと思われてたようです。

人の噂ってそんなもんです・・・・・・・。

 

そして今朝、いつ以来かの朝練へ。

 

 

 

 

バドが炸裂してくれました( *´艸`)。

ガリってますが復活フィッシュです。

 

 

 

 

 

 

サイズはこんな感じ。

やっぱりバスフィッシィング楽しい。

改めて釣り出来る事に感謝です。

今まで我慢した分取り返していきますよ~(笑)。

 

 

 

簡単ではございますが、近況報告させていただきました。

今日でよ~分からん緊急事態宣言も解除されるようですが、

感染対策はしっかりと。

私も自粛中2回目ワクチン打ちました。

翌日腕の痛みに悶絶してましたけど( ;∀;)。

 

 

さぁ来月から暴れまわるぞ!!

その前に長男の味覚嗅覚が早く戻ってくれますように。

 

 

それではまた。