おはようございます。

今日は公休。

2時半起きで朝練行ってきました。

昨日の雨で水温も下がり、厳しいのは覚悟の上。

珍しく7時まで粘り、明るくなった頃






羽根に喰って来て「ヨシ!!」とファイト始めたのも束の間、リヤフックしか掛かってなく手前で痛恨のバラシ😭。

ここから粘ったもののダメでした。

悔しいですが、信じた羽根で喰わせた事だけで充分。

明日リベンジではなく、来週リベンジです。

そろそろ秋の釣りなのかなぁ。




話変わって、火曜日にやっと







ワクチン打って来ました。

なかなか自宅近所では予約が取れなくて、結局実家近くのクリニックにオカンの圧力で(笑)。

注射はホント一瞬でした。全く痛みも無く。

でも次の日、死にました😵。

腕の痛みは当然なのですが、頭が割れんばかりに痛くて。おまけに動悸もするし倦怠感がウルトラ級に襲って来ました。

仕事行ってたので途中で帰りたかったのですが、大事な商談があって帰る事も出来ずフラフラでした。

その商談先で事情を知ったお客様が、






お水と頭痛薬くれました❤️‍🩹。

いやーよく出来たお嬢様。

40前独身箱入り娘。

もう少し早く出会っていれば(・_・;。

嬉しくて更に値引きしてしまいました(笑)。

嫁さんなんて何にもしてくれないのに👊。



1回目の接種で、ここまで副反応が来るとは思ってもなかったです。熱は出なかったんですけどね。次の日朝練行ったのがマズかったかな^^;。

2回目接種時は翌日3日間休もう、決算だけどお構いなく(笑)。

副反応も人それぞれですね。

こんな副反応出るワクチンしかないってのもどうなんでしょう。医学の進歩も「うーん」です。

それだけコロナが恐ろしいって事かもしれませんが。


今はもう大丈夫です。

リベンジの戦略練りながらのんびりします。

やっぱり羽根だな。



それではまた。