おはようございます。
またご無沙汰になりました。
昨日13日振りの完全休暇で、気合の2時起きで行ってきましたが、フロッグ3発バラしただけ😭。
それが悔しくて悔しくて。
なので強引に早起きして朝練へ。
眠たいので簡単に。







結果フロッグは不発でしたが、どーにかトップで。







サイズはこんな感じ。
あと、







何年振りかにギル釣れました(笑)。
この時点で今年はおかしい。
ギルなんて釣れた事ないのに。
ガッツリ喰ってます。










少しだけアユクローン投げたけど、やっぱりなんか掴めないです。今はまだトップで楽しみたいなぁ。









やっぱりこのルアー釣れます。
でも今年はかなり渋い。
夏パターンが全く通用しません。
ワームの人は手堅く釣れてるみたいですけどね。
仕事も釣りも不完全燃焼。
何とか脱出したい。
それには池に通い、自分の信じた釣りを貫くしか無い。ハードルアー押し倒しますよ。
自分のスタイルは崩さない。絶対。



今日はワクチン1回目打ちます。
やっと取れました。オカンの圧力で(笑)。

さぁ帰って二度寝しますわ。


それではまた。