おはようございます。

連日の休日出勤で気が狂いそうなので、気晴らしに急遽朝練へ。

ウソついて昼出勤にしたので、夜明けまで粘りました。

そうでもしないとメンタル崩壊しますわ笑い泣き




前回よりもそんな蒸し暑くはないです。

持参したのはトップだけ。

定番のポイント打ち込んでいくけど反応なく。


ルアー変えて、いつもあまり攻めない岸際打ち、放置プレーの後吸い込みバイト。

Wフックだったのでフルフッキング決めて








あー、何とか獲れた💦。









サイズはこんな感じ。

相変わらずいい加減な計測です(笑)。



その後珍しく夜明けまで粘りましたが、ダメでした。









ヒットルアーはストックルアーズだったかな?

あんまり詳しく無いので。










今朝は缶コーヒーで乾杯。

やっぱり釣れたら素直に嬉しい。


次回は明後日月曜日かな。

会社に潰されないよう、しっかり釣りでガス抜きします(笑)。


それではまた。