おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
お盆は仕事でしたが朝練は行ってました。
6連続ボーズガーン
雨で増水&水温も下がりノーバイトの日々。
そこから暫く朝練やめてました。
これ以上釣れなかったら、メンタル崩壊しそうだったので。


仕事はクレーム続きで参ってます。マジでやめてやろうかと。
朝から愚痴は嫌なので、今日は仕事ですが珍しく起きれたし朝練へ。

帰って二度寝したいから、ローソンから簡単にご報告。
トップだけ持参して攻め、何度かバイトあるのですが、なかなか乗らず。
で、バックラッシュしたので直してて、その間なんかティップ重たいなと。








放置プレーで喰ってました(笑)。
なんじゃこれ。






釣った感ゼロ(笑)。
それでも久方ぶりの魚拝めました。


その後もバイトは続きますが乗らないです。

ポイント変えて、今年多発してる吸い込みバイトで







2本目追加あせる









サイズはこんな感じ。
これも止めた時でした。


朝マズメの夜明けまで粘ろうか悩みましたが、仕事クソ忙しいし昼寝出来そうもないので、夜明け待たずに終了。







ヒットルアーは、ポーのエースインザホールだったかな?すみません名前失念しました💦。
あまりアメルア詳しくないので。
あとは





私の右腕である、六度九分さんのバズボン。


お盆休み出勤した代休を取得しないといけないのですが、なかなか取れません。明日も代休予定がクソ上司のせいで仕事になりそう。出張言われたし。
次回月曜日行けるかなぁ。
当面トップ貫きます。

それではまた。