おはようございます。
ご無沙汰しております。
世間は土曜日から休みなようですが、ワタクシしっかり働いております😭。
皆さんの釣果をチ○○、いやいや指咥えて拝見しておりました(笑)。

今日は定休日、久しぶりの朝練行ってきました。3日空いたかな?
ローション、いやいやローソンのレーコー飲みながら報告致します。レーコーって言う時点で歳バレますね(笑)。


昨日の台風の影響で風がキツい。
トップは厳しいかなと巻きプラグに入れ替えたつもりが、そのボックス忘れるという失態😭。
仕方ないのでバズボンなどのペラ系を巻きまくる作戦に。


2時間以上巻き倒して1バイト💦。
スピナベとかが当たりだったんだろうなぁと、改めてボックス見たらギルロイドベビー入ってるし😃。
沖合ブッ飛ばして巻いてキル入れた瞬間重たくなり、一瞬ウィードかと思いましたが、なんか違う。「あっ、喰った!」とフッキング決めてブッコ抜きー。






あー獲った。久しぶりのバス。
上からライト当てたら影入るので、どうしてもこのアングルになってしまいます💦。








サイズはこんな感じ。


5時辺りから人も増えてきたので、ここで終了。
何とかボーズだけは逃がれました😓。







ヒットルアーは大先生のギルロイドベビー。
某黄色い店でリップとテール無いのが安かったので仕入れて、スペア持ってたので付けました。


さぁここから巻き返したいけど、天気があんまり良くないみたいです。
明日仕事だけど出撃しよかな。
やっぱりバスフィッシング楽しいわ。

お盆休み4日間あったけど、その内1日当番で出勤。昨日決まりました。計画性のない場当たり的な会社です😵。


帰って明日の戦略練ります。

アユクローンバトルどうしようかなぁ。

それではまた。