おはようございます。

今日は休み。

上司に「数字上がってないのに休むの?」と嫌味。

ムカついたけど事実。

休みなしで働いて数字上がるなら、いくらでも働くけど、

そんな事はないです。上司のいいように使われてるだけですから。

インスタでも愚痴ったので、ブログではここまでに。

 

今朝は2時半起床で出発。

夜明けの4時ちょいまで1バイトのみ( ;∀;)。

全く反応ないです。

おまけに1投目で修復不能のバックラ((+_+))。

替えのライン鞄に入れといて良かったです。

かなりここで時間喰いました( 一一)。

 

 

 

つい先日100均で買った

 

 

 

 

 

 

コイツを何度も振りかけてクールダウン。

 

 

そしてやっとこさルアー吸い込まれる静かなバイト。

ワンテンポ置いてアワセ入れて、

 

 

 

 

やっと1本目(;^_^A。

いや~バイトがショボい。

昨年なら爆発音のようなバイトしてたんだけどなぁ。

今年はなんか違います。

 

 

 

 

 

 

サイズはこんな感じ。キロ無いでしょう。

ボーズは何とか逃れました(;^ω^)。

 

 

そして同じように沖合攻めて、またまた同じようなショボいバイト。

フッキング決めて引き寄せたら、結構いいサイズ。

ここで油断してしまいウィードに潜られたけど、

 

 

 

無事キャッチ(;^ω^)。

なんかやけにテカってるバスです(笑)。

 

 

 

 

52?53?ってとこでしょうか。

ウエイト測るの失念しました('◇')ゞ。

 

 

結局夜明けと共に活性少し上がったって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もこのルアーに助けられました(;^_^A。

刺さりが甘かったので、リヤフックをフェザーに変えようかな。

 

 

最近夜が明けないとバイトないです。

なので1時間遅く起きて行こうかな。

身体も悲鳴上げそうだし。

夜中より朝方の方が涼しいです。

 

 

明日はどうしよう。

羽根はどうなんだろう。

私の中では羽根は秋に爆発するイメージなんですが。

 

 

社用携帯持たされてるから休んでる気しませんが、

釣具イジリして気分転換します。

 

それではまた。