おはようございます。

 

やっとこさの休み。

2時半起床で2日空けての朝練へ。

 

一発狙いで羽根からスタート。

一通り流しますが、ちぎれウィードに引っ掛かり上手く巻けません。

その後スイッシャーに2バイトあるも乗らず( ;∀;)。

亀っぽいような気もするけど・・・・・・・。

 

 

そうこうしてたら風が出てきて、釣りするには気持ちいいけど、

トップは苦戦。

巻き物の出番でしたが、持ってきてなかったので( ;∀;)。

 

 

あっという間に夜が明けてきて延長戦へ。

風の当たらないエリアで必殺一撃にて

 

 

 

 

 

ボーズだけは逃れました((+_+))。

いや~難しい!!

 

 

 

 

 

一応サイズ計測。

このバイトもショボかったです。

Hロッドだったので乗ってるか心配でしたが、かなり溜めてからのフッキングだったので

バレなかったです。

 

 

 

 

やっぱり最終的にはコイツですね。

 

 

それにしても、ほんと例年になく難しい。

昨年の夏はこんな苦しんでなかったような。

フロッグにも出たりして、それはそれで楽しかったんですけどね。

う~ん今年をどう攻略するか。

嬉しい悩みです(笑)。

 

 

帰りバイクに燃料入れて帰宅したら、

 

 

 

ロッド一式GSに忘れてきてました(@_@)。

パクられず一安心。

売られたら数百万はしますからね(爆)。

 

 

とりあえず明日リベンジ決定です。

雨予報だから強気にいきますか。

 

それではまた。