お疲れ様です。

今日明日は朝練お休み。

久々に爆睡しました、リビングのソファで(笑)。

起きたら6時。汗だくで風呂も入らず、いつの間にか寝落ちしてました。

疲れが溜まってます、仕事の(笑)。

釣りの疲れなんてありませんから。



今日も勿論仕事。4連勤。

朝礼で「売れてない奴は草むしりしろ!」と、朝からモチベーション下げて頂いたので、しれっと会社抜け出し釣具屋へ。

備品の補充です。

ルアーは我慢しました。






まだダウスイで釣れた事ないけど、デカいのが喰ってきてテール破損したのを想定して(笑)。






NZクローラーjr骨折事件で、探すの苦労したので、ダッジの羽根を。NZのは某フリマサイトで仕入れました。






ダッジでデカいの掛けて、フック曲げられた事を想定して。



全てあくまでも妄想(笑)。

自然相手ですからそんな上手く行かないのは百も承知。

だから妄想膨らませて、仕事そっちのけで朝練のシュミレーションしておきます(笑)。



釣り行かれてる方は水分補給しっかりして、適度な休憩を。

一度熱中症で倒れた経験者より(笑)。


それではまた。