おはようございます。

先程帰宅しました。

結果1バラシ。

悔しすぎます。

こんな時間まで釣りしたの久しぶり。

釣り友達と会って話してたのもあるのですが。

 

でも、夜が明けてからの方が活性高くなるようで、

私が攻めたポイントで後から来たバサーが、羽根で釣ってました。

そのツレも私が攻めたポイントで釣ってたし。

時合いがあるんでしょう。

と言うか明るくなってからバサー増えて、いつの間にか6人位投げてました。

 

バラシたのは、クランク投げてたら見えバスが居て、

良く見たらクランク咥えてるし(;'∀')。

ビックリしてフッキングしたけど、スッポ抜けました。

全然バイト感じなかったです。

ロッドがMH+だったから余計かもです。

 

その後ビクベにも2チェイスあり、インチキエイトトラップ仕掛けましたが、

釣れる訳ありません。

 

 

あ~、ホント悔しい。

マジで。

明日仕事だけど、無理してでも2度目のリベンジしてきます。

冷静さ失ったら大抵釣れませんから、今日ゆっくりしてクールダウンさせます。

バスフィッシングはメンタルも重要ですから。

 

正直、他の人釣れてたらムカつきますね(笑)。

なんか敗北感あります。

池も例年になくウィードが少なく、いつものパターンが通用しません。

どうしても以前釣れたポイントばかりに固辞してしまうけど、

そこは柔軟にいかないとですね。

過去ばかり引きずってたら成長はないし。

 

悔しい朝練でした。

それではまた。