おはようございます。
昨夜仕事から23時前に帰宅し、2時間だけ寝て楽しみにしてた朝練へ。
年甲斐もなくバカです(笑)。
今日明日は毎月唯一の連休。
いつもより気兼ねなく延長出来ます。





持参した強気のルアー、全て投げ倒しました。
で、見事撃沈されました😭。
毎年恒例の虫パターンも全く反応なく。
ビクべに追尾してくるバスもなく。
ワーム入れたら一本は釣れるかもしれませんが、それは自分の釣りではない。ワームを否定してる訳ではないです。今すぐにでも接骨院投げたいです(笑)。
でもなんかハードルアーにこだわってしまうんです。
頑固なB型です(笑)。
だから明日も巻き倒します。
ルアーは少し弱めにしようかな。









スタバで1人明日の戦略会議してます(笑)。
1人じゃ会議って言わないか💦。

あー悔しい!
なんかリベンジばっかりや(笑)。


それではまた。