おはようございます。

公私共に最悪なので、気分転換に無理矢理早起きして朝練へ。

タックルは昨日と同じ。


3時に着いたら既に3人来てました。最近人多いです。

聞いたらかなり渋い感じ。

雨で水温下がったせいかサッパリなようです。


結果確かにサッパリでしたけどね😂。





護岸沿いがダメなので沖合巻いたら釣れました。

なんか映りがシーバスみたい(笑)。


結局この一本だけ。

羽根もノーバイトでした。





やっぱり今朝もチッパワブレードでした。

ふく壱の調子が悪いなぁ。




明日公休なので、ビックベイト巻き倒してきます。

アユクローンどうなんだろ?


簡単に報告まで。


それではまた。