おはようございます。

 

昨日、池の常連さんから釣果のLINEが来て、

ムラムラが収まらず仕事だと言うのにちょこっとだけ朝練へ。

新しいロッドにも入魂したかったので。

眠たいので手短に。

 

 

 

開始3投目でいきなり釣れました(笑)。

 

 

 

 

サイズはこんな感じ。

ブッコ抜きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアーはDUOのカブキクランクSR。

 

 

移動しながら巻いていき、

シャローエリアで

 

 

 

 

 

2本目追加。

 

 

 

 

 

先程と同じようなサイズ。

 

 

 

ルアーはエバグリのシャローホグ。

 

その後子バス釣って早めに引き揚げました。

 

久しぶりに違う常連さんと会えて、羽根で2発出たようです。

乗らなかったけど( ;∀;)。

先週は羽根で48獲ったと。

やはり信じて投げるべきですね。

もう一人居た初めて会った人は、カバーなんとかというワームで48釣ってました。

平日なのに結構人居ましたね。

情報交換も出来ました。

ここ最近仕事帰りのバサーも多いようです。

 

今回入魂した、先日大特価で同僚から数本まとめ買いした中の、「グラディエータースカイウォーカー」。

スピナべなど掛けるロッドなようで、今朝の2本共ブッコ抜いたらフック外れました( ;∀;)。

噂みたいに折れませんでしたよ(笑)。

悪くないロッドだと思います。

ただ社長がね・・・・・・。

 

 

さぁ少し寝て仕事行きます。

 

それではまた。

にほんブログ村 釣<a href=PVアクセスランキング にほんブログ村りブログ バスフィッシングへ" />
にほんブログ村