おはようございます。

今日は仕事ですが、1週間釣り行ってない禁断症状に負けて、

短時間だけ朝練に。

 

結果だけ報告します。

 

 

 

 

 

獲りました52センチランカー!!

ドシャローに居ましたね。

明らかに魚の着き場変わってます。

クランク巻きまくったけど、もしやと変えたスピナベにガツン!!でした。

 

 

 

2キロ超えるのは手ごわいです。

もしくは私の計測が間違えてるのかな。

それはないか・・・・・・。

今朝はこの1本で早めに切り上げました。

 

 

 

 

ヒットルアーのノリーズシャローロール3/8オンス。

シングルフック苦手なのでファイト中は気が気でなかったです。

明らかにデカいと分かったので。

 

出発まで行くか悩んだけど、行って正解でした。

昼寝決定です(笑)。

 

 

それではまた。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村