おはようございます。

今日明日連休。

なのに本日休日出勤( ;∀;)。

現在会社から更新中です(笑)。

 

 

久しぶりの朝練は2時起床。

昨夜も周りの目を気にせず早く帰り、

そそくさと布団へ。

 

池は相変わらず濁ってます。

気温10度前後ってとこでしょうか。

最近皆さんの釣果拝見してたら、バドで出てる方よく見かけるので

私もそれに乗っかろうとバドからスタート。

結果カシャカシャ音だけでしたけどね( ;∀;)。

 

さぁ次の手はどうするか。

手堅くクランクでいくか、以前バラしたリベンジでモラモラでいくか。

悩んで後者を選択し、スローにシャローが隣接してるブレイクを巻いてきたら、

足元辺りで「ガツン!!」とモラモラ特有のバイト。

今度は絶対バラさないと、ロッドにテンション掛けて慎重にやり取りし、

 

 

 

 

 

獲った!!ガッツリハーモニカ喰い!!

フロントフックすぐ外れて焦りましたけど('◇')ゞ。

 

 

サイズは

 

 

50あるように見えますが実際は49ってとこです、多分(;'∀')。

いつもしっかり計測しないので。

 

 

 

 

 

 

重さもいいんじゃないでしょうか。

もうこれでお腹一杯です(笑)。

 

 

その後日の出まで、クランク巻いたりモラモラ巻いたり攻めますが、

結局追加なく1本で終了。

 

 

 

 

ヒットルアーのモラモラノンラトル。

濁りあったのでキラキラ系にしてみました。

 

 

 

明日も出撃予定です。

もう少し早めにスタートしようかな。

 

 

さぁ仕事モードに切り替えて、誰もが休んでる中、

仕事します。

段取り悪い自分のせいなんですけどね( ;∀;)。

さっさと終わらせて帰ろう。

 

 

それではまた。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村