おはようございます。

今日は休み。

仕事は昨日のウチに済ませました。

2時に起きて(笑)、約1時間弱掛けてアメブロチェックし出発。

 

 

外気温はこんな感じ。

 

ここ最近ずっとクランクベイトが調子いいけど、

前回モラモラでバラした魚が忘れられなくて、モラモラからスタート。

ゆ~っくり巻いていきますが、全く反応ナシ( ;∀;)。

やっぱり前回のバイトはマグレだったんだろうか。

 

ならばと好調のクランクにチェンジ。

少し早めに巻いて護岸沿い攻めてたら、「ガツン!!」とこれまた気持ちいいバイト!!

お~久しぶりの護岸沿いバイト!!

ジャンプ一発「デカい!!」。

そこから慎重にファイトし、弱らせてからキャッチ成功~。

 

 

 

獲った!!チッパワハーモニカ喰い!!

これじゃバレないです。

お腹パンパンです。

スポーニング絡みかどうなんでしょう。

 

 

 

 

サイズはヨンパチかな?

いつも撮影はするのですが、しっかりサイズ見てないんです( ;∀;)。

 

 

 

 

 

 

今回はウエイトも( *´艸`)。

いいんじゃないでしょうか。

もうやり切った感満載です(笑)。

 

 

その後もエリア変えて巻きまくったものの、結局この1本で終了。

あの濁りの中1本出ただけでも充分でしょう。

ジャークベイト効かないのが気になります。

 

 

 

 

ヒットルアーはまたまたニシネさんとこのチッパワRB。

あと1色仕入れておこうか。

大体同じルアーは2~3色揃えてるので。

 

明日から4連勤だけど、起きれたら行って来ようかな。

ロッドもMH使ってるけど、Mに変えてノリ重視でいこう。

シーズン入ったら物欲出てきますが、今年はW受験なので控えます( ;∀;)。

 

それではまた。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村