お疲れ様です。

ご無沙汰してます。

今日は休み。

日曜日休むなんて何年振りでしょう。

明日も休みだから連休。

野球見ながら爆睡してました( ;∀;)。

 

朝練は勿論行きました。

こちらも久しぶり。

2時間半睡眠の2時半起き(笑)。

3時に出発して現場へ。

 

久しぶりの池は水質良くないです。濁ってます。

スポーニング前の難しい時期です。

あまり深く考えずモラモラ投げ倒したものの、全くもってノーバイト( ;∀;)。

羽根モンもダメだし、ジャークベイトもダメ。

ならばと半分ヤケクソで投げたクランクに

 

 

 

 

 

 

コバス1本で終了( ;∀;)。

ボーズじゃなかったけど不完全燃焼。

全くもって掴めませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットルアーのニシネルアーワークスのチッパワRB。

信頼してるクランクの一つ。

20メタニウムいい感じです。

もう少しライン巻けたらなぁ。

明日は雨上がりだから厳しいでしょうね。

まだモラモラパターンだと思うんだけどなぁ・・・・・・・。

 

 

 

桜も今日の雨で散ったかな。

 

明日いいの釣れたら報告します。

それではまた。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村