おはようございます。

 

ご無沙汰しております。

 

28日が仕事納めでしたが、結局一人で昨日まで仕事してました( ;∀;)。

挨拶回りとかする時間が全くなかったので。

最後にデカイクレーム来てしんどかったです・・・・・・。

 

 

今月は朝全く起きれず、朝練も行けませんでした。

でも今朝は2時起床(笑)。

残ってたカレンダー配りをしてから朝練へ。

なんか雪降ってるし( *´艸`)。

 

 

 

 

 

車の外気温も1度(+o+)。

とりあえず釣り納め行けただけでもありがたいです。

この寒さですから釣れなくて当然。

でも水辺に立てるだけで何だか嬉しいものです。

 

 

今日はジャークベイトとモラモラだけ持参。

やっぱり誰も居ません。

最終日は貸し切り。

防寒靴履いてズボンも3枚履いてますが、それでも寒い。

モラモラ巻いてる時なんかほんとスローに巻くので、耐えれないです( 一一)。

 

そうこうしてたらよくお会いしてた常連さん二人組が。

久しぶりと挨拶して情報頂きました。

全然釣れてないようです( ゚Д゚)。

やっぱり釣れてなくても共通の話題があるのは楽しいです。

クソ寒い中3人でワイワイ話してました(笑)。

 

 

何とか最終日フィッシュ狙い震えながらモラモラ巻いたり、ジャークベイトしばいたりしますが、

全くもってノーバイト(*´Д`)。

いつもなら5時に終わりますが、今日は1時間延長。

 

もう諦めムードの中、夜が明けてきた頃、

岬の先端でロッド持っていかれる位の強烈なバイト!!

でも寒くて身体硬直しててフッキング出来ないし(笑)。

巻きアワセで魚寄せてきたものの、ブッコ抜き出来ないので、

短い手を伸ばして

 

 

 

 

獲りましたよ・・・・・・・、2020年最終フィッシュ((+_+))。

いや~、もっと防寒対策すべきでした。

ほんと身体が言う事聞かなくて焦りましたね。

モラモラ丸呑みでした。

写真も指かじかんで、上手くシャッター押せず(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに使ったメジャーも形ついて伸びないし(笑)。

おまけにシッポ切れてるし( ;∀;)。

ヨンロクってとこでしょうか。

もう充分です。

寒さの限界超えてましたから。

 

 

 

 

 

ヒットルアーのモラモラ、ノンラトル。

ずっとラトルイン投げてましたが、音嫌がるかなとノンラトルにしました。

それが正解だったか分かりませんが、釣れたからいいです(笑)。

ロッドはポイズンアドレナ。

リールはバンダムMGL。

やっとバンダムに入魂完了です。

この時点で鼻水カピカピ(笑)。

終わりよければすべてよしという事で。

 

 

 

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でした。

ってまだ終わってないですけど( ;∀;)。

今年の総括でも書こうかと思いましたが、家の年賀状やらないといけなくて、

時間なさそうです(*'▽')。

大みそかは初めて実家ではなく、自宅で過ごします。

生活スタイルも変わりました。

 

 

来年の初釣りは明日の予定(笑)。

元旦フィッシュ狙って行ってきます。

その前にモラモラ追加仕入れしてこよかな?

 

それでは皆様今年一年間ありがとうございました。

来年もオンリーハードルアー貫きます!!

 

 

良いお年を!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村