おはようございます。

 

昨日は午前中仕事で、昼からは休み。

それでも電話は鳴ります、で、萎えます( 一一)。

上司が居るのにみんな私に相談してくるから。

嫌われてる上司はいつか滅びますわ・・・・・・。

 

 

 

今朝の起床は2時半(笑)。

昨夜22時には布団に入ってました。

いつもより寝れたと思います。

PCチェック終わってから朝練へ。

 

 

 

 

風があり小雨降ってます。

こんな予報だったかな?

まぁいいかと今朝もモラモラ。

 

 

 

 

ここ最近調子のよい沖合攻めますがノーバイト。

そんな簡単に釣れるわけもなく。

ポイズンアルティマいいですね。

大先生ロッドまでキンキンじゃないです。

番手は1611M+にしました。

軽いのがいいです。

 

 

 

延々モラモラ投げてシャローまで来て、

ウィードが水面ギリギリまで出てるポイントを巻いたら、

「ガツン!!」モラモラ特有のバイト!!

バラすわけにはいかないと、ロッドの感触楽しむ事なくブッコ抜きー。

 

 

 

アルティマ入魂完了!!

サイズはアレですが(;'∀')。

 

 

 

 

それでも40あったら充分でしょう。

ヒレピンの綺麗なバスでした。

結局この1本で終了。

 

 

 

 

 

ヒットルーはまたチャートのモラモラ。

これ効きますね。

追加しようと思ったら売ってないです( 一一)。

 

 

 

 

 

入魂も完了したし、これで心おきなく二度寝出来ます(笑)。

カーボンモノコックがいいですね。

ゾディアスのように頼りなさもなく、リールシートのガタつきもないです。

ブッコ抜きも問題なし。

早くロングロッドに慣れなければ( *´艸`)。

 

 

 

さぁ地獄の土日乗り越えたら休み。

モラモラ爆発するにはまだ気温高いかな?

それではまた。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村