新年あけましておめでとうございます。

本年も仕事以上にバスフィッシングに精進して参りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

昨日は突貫工事で年賀状仕上げて実家へ。

ガキ使見て帰宅し、寝るのも遅かったので、

起きれないかと思ったら2時起床(笑)。

もう高齢者まっしぐらです(;^ω^)。

 

する事もないので今年初朝練へ3時半出発。

それまでクソパソコンと格闘してました。

ケチらずにCOREi3は買っておけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

外気温はこんな感じ。

あっ、1万キロいってるし(-_-;)。

瞬間見逃しました😢。

 

現場は寒い!!

防寒対策しっかりしてたつもりですが、顔が寒さで痛い(>_<)。

今朝も勿論モラモラと心中です。

もうこれしか釣れる気がしません。

ずっとジャークベイト貫いてきましたが、昨年の終わりからモラモラがマイブームです。

 

2日連続釣れてたので、流石に今朝は冷え込みもキツいし半分諦めモード。

ポイントの護岸沿いもなんか浮遊物漂流してて潰れてるし。

 

で、結果から言いますと、

 

 

 

 

(なんで画像回転出来ないんだ!!)

 

 

出ましたよ!!2020年初フィッシュ!!

バイトはいつものように強烈ではなかったですが、

がっつりハーモニカ喰いです。

 

 

 

 

 

サイズは41~2センチってとこでしょうか。

丁度常連さんがウ〇コ行く時に遭遇し、

散々モラモラの凄さをアピールしておきました。

これで3日連続モラモラフィッシュです。

サイズは落ちてますが、そんなの二の次です。

今年は幸先良いスタートが切れました。

今までこの時期ボーズは当たり前だったのに、昨年終わりから

変わってきました。冬でも釣れるんだと確信持ちましたね。

仕事中モラモラのYouTube見て勉強しといて良かったです(笑)。

 

 

 

 

ヒットルアーのオーバスライブモラモラ。

もっと早く出会いたかった('◇')ゞ。

同僚がこれで琵琶湖で爆発してたのは聞いてましたが、

どうしても食わず嫌いと言いましょうか釣れる気がしなくて、使うの躊躇してました。

今年の冬は楽しみです。

ロッドは3000円で買ったバスプロショップスのツアニースペシャル66MH。

リールは同僚へまだ代金支払ってないメタニウムMGL。

このリールも感度凄くて、巻き心地もいいしお気に入りです。

フエゴCTの出番が無くなりました(;´・ω・)。

 

明日も行きますよ!!

こうなったら冬休み中朝練皆勤賞狙いますか(笑)。

 

それではまた。

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村