おはようございます。

土日は朝練お休み。

人が多いし仕事中昼寝出来ないので(笑)。

月曜日が休みだからそれまでの我慢。

プレッシャーキツいだろうなぁ・・・・・・・。

 

 

この時期多用してるスイッシャープラグ。

シバリングアクションを多用してるから。

その中でも活躍してくれてたのが、ハンドメイドルアーの

六度九分さんのバズボン。

5400円とお高くて、私が持ってるルアーの中で一番高いです。

でも買って良かったと後悔はしてません。

シバリングさせたらほんとセミがもがいてる感じするんです。

で、そのバズボン。

先日使ってたらなんかおかしい。

ペラが「こんな回ってたか?」って感じで回転して。

よく見たら

 

 

 

 

 

ペラの接合部外れてました( ;∀;)。

暫くしたらペラも取れました( ̄▽ ̄;)。

知らずにシャフトねじって固定してたものの、動きおかしいのは当然。

さぁどうしようかと。

貧乏バサーの私には5000円以上の出費はキツいです。

ならダメ元で製作者の行友さんに相談を。

フェイスブックで繋がってたのでメッセンジャー使いました。

お金払うので修理できないかと相談したら、快く引き受けてくださりました。

お忙しいのに有難い事です。

 

そうと決まれば速攻で郵送。

そしてこれまた速攻で帰ってきました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

バズボン復活です。

そうそうこんなペラしてましたね、思い出しました。

これで今年の夏は乗り切れそう。

マグトーやチョッポでは出せないアクションがあるんですよね。

それをこのバズボンはやってのけてくれます。

ショートジャーク多用してたので、ペラの痛みも早かったのかな。

行友さんありがとうございました。

早く結果出せるよう精進致します。

 

釣り行かれる方は水分補給しっかりと。

急に熱中症はやってきますからね。

私も数年前なりました、釣りの最中じゃなかったけど。

尋常じゃない汗が出たら要注意です。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村