宇宙の月 23日
青い水晶の手 KIN207
協力 捧げる 普遍化する / 遂行 知る 癒し
始めました!!!
ベリーダンス。
色んな教室を見学して、一番いいな~と思ったところに通っています。
私の場合は、家から近いこと!も外せない条件の一つです。
徒歩15分で行けます。
早速、購入しました。
ピンクのヒップスカーフとミニシンバル。
腰がまだ全然動かないから、シャラシャラといい音が鳴りません・・・
ミニシンバルもみなさんと同じスピードでたたけないから、隅っこの方で特訓・・・
最初の一か月は、先生のアシスタントの方がほぼマンツーマンで付いてくれるのです!!!
これは、何ともありがたい。
ベリーダンスはやっぱり一つ一つの動きがなかなか難しいので、みなさんの速度には全然付いていけません・・・
でも、アシスタントの方が斜め前でゆっくり踊ってくれるうえに、色々とアドバイスをくださるので本当に助かります。
勢いでCDも購入してしまいました。
まだ届いてはいませんが、果たして家で練習するのでしょうか???
今はレッスンに行くのが楽しくて仕方がない時期なので、ベリーダンスのことを考えるだけで顔が勝手にニマニマしちゃいます。
やりたいって思ったことは、すべて思いっきりやる。
私は、そう決めている。
それが、生きていくうえでの最低限のマナーだと思っている。
どこまで続くかわかりませんが、やれるところまでやってみま~す。
