宇宙の月 23日

青い水晶の手 KIN207

協力 捧げる 普遍化する / 遂行 知る 癒し



始めました!!!


ベリーダンス。


色んな教室を見学して、一番いいな~と思ったところに通っています。


私の場合は、家から近いこと!も外せない条件の一つです。


徒歩15分で行けます。


add*RED な日々-201107192144000.jpg


早速、購入しました。


ピンクのヒップスカーフとミニシンバル。


腰がまだ全然動かないから、シャラシャラといい音が鳴りません・・・


ミニシンバルもみなさんと同じスピードでたたけないから、隅っこの方で特訓・・・


最初の一か月は、先生のアシスタントの方がほぼマンツーマンで付いてくれるのです!!!


これは、何ともありがたい。


ベリーダンスはやっぱり一つ一つの動きがなかなか難しいので、みなさんの速度には全然付いていけません・・・


でも、アシスタントの方が斜め前でゆっくり踊ってくれるうえに、色々とアドバイスをくださるので本当に助かります。


勢いでCDも購入してしまいました。


まだ届いてはいませんが、果たして家で練習するのでしょうか???


今はレッスンに行くのが楽しくて仕方がない時期なので、ベリーダンスのことを考えるだけで顔が勝手にニマニマしちゃいます。


やりたいって思ったことは、すべて思いっきりやる。


私は、そう決めている。


それが、生きていくうえでの最低限のマナーだと思っている。


どこまで続くかわかりませんが、やれるところまでやってみま~す。