磁気の月 7日
青いスペクトルの鷲 KIN115
解放 溶かす 解き放つ / ヴィジョン 創り出す 心
友人がず~っと長い間温め続けていた夢を叶えるために海外に旅立つことになりました。
彼と知り合ったのは3年前の春。
あの頃の彼は、おどおどと何かにおびえたような感じで、自信もなさそう、頼りがいもなさそう、大丈夫?ってついつい年の離れた弟のように思ってしまうことが多かった。
そんな彼が、自分の夢を語るときだけは、目がキラキラ輝き、自信に満ち溢れて、とってもまぶしい存在に変身するのです。
自分が本当に何がやりたいのかまったくわからなかった私は、彼をうらやましく思ったものでした。
そしてこの3年間、彼の夢はまったく色あせることなく、ただただ夢を叶えるために必要な準備を淡々と進めていたのです。
それだけではありません。
準備と平行して新しいことにもどんどんチャレンジし、多くの人にたくさんの夢と希望と感動と勇気を与えてくれました。
ありがとう。
彼の子供のように素直で、純粋な思いを知った人はみんな、彼のことを応援したくなるのです。
今度、彼と会うときに、彼がどれだけ大きくなっているのか、今からとっても楽しみです。
彼の夢が叶うこと、心から応援しています。
私もやっと見つけたよ~、自分の夢。
今度彼と会うときには私も自分の熱い思いを語れると思うよ。
いってらっしゃ~い!!!
GOOD LUCK![]()