倍音の月 8日
青い律動の夜 KIN123
平等 組織する つり合わせる / 豊かさ 夢見る 直観
母の退院祝い旅行に行ってきました~
行き先は、信州・美ヶ原高原の王ヶ頭ホテル![]()
会社の山好きの人に勧められて行ってきたのですが、山好きではなくてもここは行く価値あり![]()
素晴らしかったです![]()
山が大好きな母も大喜びでした~
親孝行出来たかな???
山がそびえる素晴らしい景色に出会うには、通常つらい山登りがつきものです。
しかし、ここはJR松本駅まで行けば、無料送迎バスが標高2034mに建つホテルまで連れて行ってくれます![]()
初日は残念なことにどんよりとした曇
に覆われていました。
山々が薄っすら、そして富士山がチラッと見えただけで、夕日も見えず、星もあまり見えませんでした![]()
風もものすごく強くて、外に出てるのもやっとでした~
というわけで、夕食の写真をお楽しみください・・・
全体像♪
信州牛♪
岩魚♪
食事はボリューム満点で、なかなか美味![]()
ホテル周辺の景色を撮ったスライドショーなどイベントも盛りだくさん![]()
お風呂も素晴らしかったです~
90分のマッサージまで受けてしまったのですが、マッサージ師さんの腕前もかなりのものでした~
天気がもう少し良ければ、最高だったんですけどね。
また来る楽しみが増えました~


