おはようございます♡

 

私の人生は「私」が決める♡

《美・食・マインド》で輝く毎日を

セルフプロデュース✨

 

BIBH LIFE CreativeProducer

矢野 太賀美(やのたかみ)です。

 

今週末は春の陽気感たっぷり♡

終盤にきたお花見もより楽しく盛り上がりますね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昨日と一昨日の食品添加物調味料についてはこちらから♡↓

 

さて今日はタイトルにもある通りわたしの自己紹介記事

こちらをより分かりやすく画像などにしてまとめたものを

ツイッターにまとめてUPしましたラブ

 

私の人生は「私」が決める♡

《美・食・マインド》で輝く毎日を

セルフプロデュース✨

♡やの たかみ りれきしょ♡

 

ツイッターにご登録がなくてもみれますよラブラブぜひみてみてください♡

リンクを開いたら「画像」をクリック!!!そのまま「スワイプ」でみていただけます♡

 

って言っても、ここに埋込ができるかと思ったら💦

できずにクリックしてもらうことになってしまいましたえーんえーん

ごめんなさい。。えーんえーん

 

なので少しスクリーンショットでご紹介させていただきますねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まずはご挨拶♡そして私の肩書き?!職業ですラブラブラブラブ

 

 

続くところの〜保有資格や経歴まで♡キラキラ

 

 

あとは写真付きでこんな感じにまとめてみました〜ラブラブラブラブラブ

 

 

なんかちょっと気になる〜ラブラブ!!!!

と思っていただけましたら

ぜひ↓をクリックしてねウインク星星

 

今回自己紹介のまとめをツイッターにUPしたのは

わたしの中ではかなりすごい出来事なんですーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もう心臓バクバクw)

 

もともとわたしは

発信苦手、、群れ苦手、、一匹狼の一人好き。

家と旦那さまとわんこ2人をこよなく愛しており(笑)

(もうこれで私の人生最高すぎるラブと言えちゃう・・笑い泣き

 

人に会いに行けと言われても気分がのらないと平気で会いに行かない😅

一度家に帰ると家からも絶対に出ないw

ベットに座ったらもう終わり😂ここからも動かないw

電話も嫌いだからいまだにPHSを使うーてへぺろ

 

というような、

もーー見事な出不精、好きなことしかしないタイプでして😂😂w

 

何より一番のハードル

「表に立ちたい」とか「目立ちたい」とかの想いが全くなくててへぺろ

「横でサポート」しているか「干渉されずに一人で遊んでたい」んです笑い泣き笑い泣き

 

なので自分の顔だしてプロフィール書くなんて

ぎゃーーーーーゲローゲローゲローゲロー(という気持ちw)

 

この性格のおかげで

「秘密主義者」「秘密主義者」と耳が痛いくらい言われてきましたぁ笑い泣き笑い泣き

 

ただ、今こうやってブログを書いたり

プロフィールを書いているのはドキドキだったけど

 

アドチェンで出会ったお客様方のおかげ♡

なんですウインク

 

信頼して自分のことを話してくださる事

疑問をたくさん相談してくださる事

 

なんとも言えない不思議な気持ちでいっぱいだったけど

これが「わたしの強みキラキラなんだとお客様が教えてくださいました笑い泣きキラキラキラキラ

 

ただ何かの講座を開催するだけではなく

等身大のわたしの経験と学んできた知識や活かし方!!

こんなにも誰かのお役に立てると思っていませんでしたあせる

 

体質改善やローフード、ダイエット、東洋医学(アーユルヴェーダ)的なものに

固執する事なく

私が最も大事にしてきた

「自分を大事にする」ことの大切さ

「美・食・マインド」を通して

自分の人生を自分でセルフプロデュース力

伝えていきたいと思いブログを書いていますおねがい

 

(本気ですのでw)発信を始めた以上

自己開示する事も決めましたおねがいおねがい

(ここに来るまで半年がかりで自分のマインド調整してきたw・・・それぐらい苦手w)

 

わたしの人生は波乱万丈のドラマにもなるんじゃないか??w

ってぐらい波乱続きでした笑い泣き笑い泣き

映画ですよw映画ーー!!映画作りましょう♡w

 

悲しい出来事も、悔しい出来事も、

許してはいけないだろう出来事もいっぱい経験して今があります。

 

でもきっと、皆さんも同じですよね星星

 

自分の経験は他とは比べ物にはなりませんショボーン

「一番私がかわいそうーー!!」「辛い経験したーー!!」

と思ってていいと思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

わたしは「食事」変えて「身体がラク」になりました♡

「マインド」変えて「生きることがラク」になりました♡

 

そして

私の人生は「私」が決めるおねがい!!!!の軸が出来上がってからは

「自分の人生の中身を」「自分で選択」し「自分で決めて」いますおねがい

 

大変な事もあるけど

こんなに幸せな未来が待ってるなんて

想像もしていなかったおねがいおねがい

 

 

夢みたいな

あなたが憧れる体型や、世界や生き方♡を

あなた自身も作ることができますっ!!!

 

だってわたしにもできたんだからおねがいおねがいおねがい

(あっ。だからって完璧な体型スタイルです♡って言ってるわけじゃないですよーw)

 

『あなたの人生に何かお役に立てる発信ができたら本望❤』

 

今はそう思っていますラブラブ

 

ブログを書き出してまだまだですが

ここで沢山の方と出会えることを楽しみにしています♡♡

 

 

ただいま、個別カウンセリングを実施しております♡

個別カウンセリングでは《美・食・マインド》にとらわれることなく

恋愛のお悩みでも体調のことでも遠慮なくどうぞ♡

お問合せの内容によりあなたに合ったスタイルを見つけていく

お手伝いをさせていただきますニコニコ

 

気になる方は

上記のランチシェア会優先フォームよりご連絡ください♡

 

また、気軽にお話会ができる「ランチシェア会」を計画しておりますウインク

日程のご要望がありましたら備考欄にどうぞウインク

●ランチシェア会詳細は↓●

「美容、ダイエット、食生活の改善」
やっぱり女子は「女子会」が好き♡w??!!

♡お食事しながら、お話し会を開催♡

まずは気軽にご参加ください♡

 

ランキング参加しました♪ぜひ応援クリック♡お願いします✨

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

 

♡読者登録はこちらから♡

 

\\Follow Me//

Instagram/Facebook/Twitterやっています♡

 

それでは今日も愛の溢れる1日に♡
また遊びにきてください♡

 

BIBH LIFE CreativeProducer

矢野 太賀美(やのたかみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♡マインド記事第一弾まとめ♡